レクチャー記録


2007年7月3日(火)AARON FISHER アロンフィッシャー

【内容】

【内容】

Impossible Transformation
デックに突き出して差し込んだカードに空の手をかざすと,カードが目の前で変化します。

The Ultimate Bluff Shift
マルチプル・シフトの決定版!技巧派の人は絶対にマスターしたい技法です。

The Rising
アルティメット・ブラフ・シフトを使用したトリックです。デックにバラバラに差し込んだ4枚のエースが,次々とトップに上がってきます。

Hit The Road
2枚のカードを同時にカラーチェンジします。2枚のジョーカーが2枚の選ばれたカードにチェンジします。

New Deck James
観客に好きなカードを言ってもらいます。デックを広げると一枚だけ表向きのカードが現れ,観客のカードの場所へと導いてくれます。

Long and Winding Trick
セルフ・ワーキングのトリックです。デックに差し込んだエースを取り出そうとしますが,エースは現れず他のカードが現れます。しかし,そのカードが大きなクライマックスへと導いてくれます。

All Around Square Up Palm 2
オール・アラウンド・スクエア・アップ・パームについてのアロン・フィッシャーの考えです。技法についての考え方を是非学んでください。

inserted by FC2 system