メンバー紹介のページ(順不同敬称略) 

日曜手品師    ・・・ 当会会長 よろしくご指導をお願い致します。クリエーターとしても有名

プー博士    ・・・    当浜松マジシャンズソサエティー顧問
           ハンドル名:プー博士 ペンネーム:池田将啓〔まさひろ]
                          奇術には、小学校4年より興味を持つ。慶應義塾大学奇術愛好会では幹事長を務め、
           「火のついたキャンドル・プロダクション」「ミリオン・ウォッチ」は話題になった。
           クロースアップからステージまで演技の幅は広い。
           これまでに私家本「MY FAVORITES」「1ダースの夢」「もう1ダースの夢」などがある。
           現在、静岡県浜松市で小児科クリニックを開業。
           趣味は奇術の他多岐に渡り、開業まではブルーグラス・バンド「ロンサム・トラベラーズ」の
           バンジョー、スチールギター弾きとして活躍。昆虫生態写真撮影、薫製作りでも有名。

ジャスミン    ・・・    ボランティアで子供たちにはまっています。猛勉強中。学生証も持つくらい勉強家です。

ルイルイ ・・・ 当HPから会長さんにアポイントとられました。静大の准教の方です ブログ お仕事 自己紹介

ゆう ・・・  久々の若手、音楽にこだわっております

tada 3…古くからの会員様だそうで、最近マジック熱が再燃されたそうで…

マギカン    ・・・    頭脳と行動は子供、体は大人。誰も正体を知りません、ただ噂ではこのHPをいじっているそうな・・・


入会希望者

テツロー …  2021年3月高校卒業 地域に密着したマジシャンを目指します

イノウエ    …    当時高校三年生、始めて1年。何事にも貪欲に吸収したいです。今は何歳??

かしゃお …  引っ越してこられたそうで


都合により休会中です

いけちん    ・・・  クロースアップの名手、いつか自分のお店を持ちたいという夢を持っていらっしゃいます。活発に活動中。令和3年度入籍されました Happy Wedding

マー坊・・・ 最近入会されました。イグチオーネでショックを受けたそうです。家庭の都合、健康上一時お休みさせて頂きます

トミーヒロシ    ・・・    今は交流センターで大忙しです。カードマニュピレーションにはまっています。忙しすぎるということで

ジュビロクロス    ・・・    当会のお目付け役?生き字引??英語とウクレレがお得意です。夜の雨の日の運転が不安ということで

松胡 … ベテラン中のベテラン。道具の数はプー博士に迫る数とか…

ナカジョウ        ・・・    HMS開設当時からの古式ゆかしき知識人、現在富山に戻られました

BR            ・・・    当会の演出家、演技指導 マイム生徒募集中(訳有りステージ休業中)

オニオン … 名古屋から豊橋在住、HPを観られて入会。仕事が忙しくて例会に出られません

ヨッシー ・・・ 3人目の若人です。高校合格おめでとう!!

かっちゃん ・・・ 名古屋から転勤で浜松へ、HPを見て会長さんに連絡して参られました。しかし帰任、会には顔を出したいとの事。小松に赴任

ぴろぽん … 浜松の会社へ入社、発表会を観られて見学、入会希望。手品は大学時代

キスケ    ・・・    学生さんです 頑張って!(受験勉強で休会)

園芸屋      ・・・   家庭の事情で休会中 ロッキーマジックに参加、最近陶器屋さんから園芸屋さんに変りました。「ちるとん」さんとも言われています

でんか ・・・ 当HPをご覧になってプー博士を尋ねてこられました(休会中)

るいじ        ・・・    名古屋の大学院のため休会します。名古屋に住むのでかっちゃんよろしく!! 今度修士課程ですって?

最近例会にお見えになりません

杉本さん ・・・ ナカジョウさんのお友達です。幼稚園の園長さんです お仕事

ウッちゃん ・・・ プー博士の奥様繋がりで舞阪よりいらっしゃいました

キムジョンソン ・・・ キスケさんのお友だちです。

てるりん ・・・ 日曜手品師さんからご紹介頂きました

魅惑的倶楽部    ・・・    歌の指導をして頂きます サイト


浜松マジシャンズソサエティ入会資格(詳細は会則を

1.会員の紹介  2.他の会(手品関連)を主宰していない  3.会員の皆様に自分の得意な何かお見せしてください  4.その他


以下、顔をだされたゲストさんです

佐野将 ・・・ 小学校から始められ独学の浜松在住の方です。

まっさん ・・・ う〜だんさんのお友達です。コインの使い手です

隊長 ・・・ ジャスミンさんのお友達です

ノモト ・・・ う〜だんさんのお友だちです

カワウソ ・・・ ヨッシーさんのお友だちです

くぼ〜ん    ・・・     東京へ帰っちゃいました

まじしゃん大地 … プロのカーディシャンです

YAMAさん … プロのマジシャンです

inserted by FC2 system